スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
さよなら海賊王
日記おさぼりしてます、マロリですw

先週は11位、最後の最後で10位転落です(TT

そして初のTVPランクイン21位!

陸ガン&先宇ジムいただきました~

アークさん・コイさん、お疲れ様でした^^



さて今週は得意の前線早回し。

のはずが、5位まで上りつめてからちょろちょろ転落、現在14位。

専陸ガンのみの修理値308編成で、射撃がジム☆x2、デプ☆という火力不足がいけないのかな?

前クールもそんな時期があった気がする、多分^^;





ここで皆様に悲しいニュースがあります。

我が隊長、アズライト中佐が今月いっぱいで退役予定です。

せこせこ頑張って稼いだ戦功数はなんと7803!

ウチと2000ほど差がついてますよ、オイ!

安定度はピカ一、生涯海賊MS数もトップレベルで、

ランキングこそあまり顔を出しませんがGNO1時代から何かと注目されていた大御所プレイヤーでした。



「本当の海賊になる。」



と、大航海時代On-line に乗り込んで行かれる予定ですw



その割に冒険家でスタートなのは何故?w





今までどうもアリガトウ。

そして長い間お疲れ様でしたm(_ _)m



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネ!!



セビリアで待っててねw 




関連記事
【2005/06/27】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sayonara | ホーム | チームってスバらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/10-289dd4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
