【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
チームってスバらしい
第2週目、何日目だ?わからん(w



先週は19位まで行きましたが、修理値の関係で27位フィニッシュ。

まぁ、まぁまぁかしら。



作戦開始20時に間に合わず、21時に帰ってくるとなんと82位。

さすが拝ランクと思ったが修理値332で通常にいればねェ^^;

おまけに開始直後にカラカル隊にやられてます。

陸ガンも買えるわけがなく、専デプ、専戦車とザニーを何とかしたいところ。



やっと2万貯まったけど、陸ガンよりデプ買った方が良いかしら。。。。

などと試行錯誤していたがなんせ金がないのでドウシヨウモナイ(TT

が、就寝前になってコイさん中佐からありがたく借金できましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



寝る前が肝心とばかりに、デプ・デプ☆、思い切って専陸ガン購入~!

どうせ買うことになるからね>専陸ガン

その結果、朝起きたら30位台、今日帰ってきたらなんと20位。

今現在、なんとか16位まで成り上がりましたヨw



いつもアリガトデス>コイさん中佐 m(_ _)m



それと今週は嬉しいサプライズ(?)があって、コイさん・アークさんの追撃支援がw( ̄△ ̄;)w

現在TVP32位、初のランクインにちょっとドキドキしてます。

ガンバレ、初のVP班!

せっかくだから名前でも付けてみましょか?【courage!しねしね団】とかねw



VPチームって今まで経験ないんですσ(^_^;)アセアセ...



只今の編成:専陸ガン・㌢ デプ☆x2・デプ(LV12中佐・60/63)

現在の戦功:5821


関連記事
【2005/06/15】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さよなら海賊王 | ホーム | 地獄の沙汰も金次第>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/11-97112281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
