スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い道程だった・・・
●こあーず



ルウム鯖でいまだに中佐ってどうなのよ?

P塩乗せたら4機編成出来ないよ!

テトラって重すぎね!

中将ってナニさ!?

・・・みたいな。

んが、やっとの事で大佐確定デスヽ(^o^)/

勲章が345pになりました。

LVは34ですが_| ̄|○ガクッ

なんとか終戦までに間に合うと思うがね。



今までは弱々編成で任務&作戦にご迷惑をおかけしました。たぶん迷惑かけました。これからは迷惑をかけることのないよう頑張る所存であります∠( ̄- ̄)たぶんなw



しかし長かったな~ここまで。

放置・・・というよりは、見てなかったから^^;

トリ鯖中心だったからヨー。

これからもだけどYO。
関連記事
【2004/05/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてなんです(゜дÅ) | ホーム | (・"・;) ウッ マンボウ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/113-dcb2128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
