【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
優先順位はGNO>仕事
●クラナド



序盤の大切な日である。

ここでちゃんとやっておかないと任務も出来ない可能性がある。

最悪の場合は蹴られたりイグの仲間入りもある^^;

そこまではないだろう?



朝から会社に

「ちょっと用事あがるので11時頃に出社します。」と電話を入れ、9時の技術UPに向けモニタの前で正座待機である。多少の遅刻OKの会社がこんな時だけは素敵に思える…残業代ナシだけど(TT



9時ちょっと前に野戦が終わってしまったので早めのジャブローに移動&待機にして出社の準備をしながら技術UPを待つこと1分。速攻でガンキャx2機、専用SCの衝動買いをして前線放置…



降り注ぐ紫外線の中を悩みながら出社したのだが、あの編成で良かったのかな~?

まっいいかw

ちなみにこの日記は会社でUP!当然であるw
関連記事
【2004/05/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアル遅延でナイものねだり | ホーム | サイドから切り崩せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/118-9c016fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
