スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
環境団体が黙っちゃいねーぞw
●クラナド



コ・コロ・コロニーがジャブロー直撃ですくわ!



だからって戦力ダウンする訳でもなく。

作戦成功すれば前線は先へと進むし。

ソーラ・レイ撃っちゃうしwww

アマゾンの自然を心配するだけかな?(^^;

つまりは、どーでもいいのよねー^^;



たとえサイド3まで突き進んでも、ジャブローのダメージで判定負け→勲章5p

・・・とかになるんですかね、旦那?



ークラさんの准将への道ー

出社前に長期立て落ち→戦功章

帰宅して輸送艦襲撃(ハルタさん支援アリガトウ)→戦功章

第四小隊救出任務を引き当てて(ヒートサイ遅くまで支援アリガトウ)→戦功章



今日だけで勲章6p稼ぎげました。

勲章640p・・・@5p・・・終戦までに間に合うかな?
関連記事
【2004/04/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PCが止まらない | ホーム | 星のクズって、俺のことか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/128-58f30da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
