スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1週目は順調!?
ルウムは土曜20時に作戦開始で、今日は2日目であります。

今回から忘れずに書くようにしよう。4クール2日目。

これがログインしちゃうと見れないんで困ったもんです。

多分忘れちゃうだろうなぁ。。。



さてはて、作戦開始から専戦車、専デプと投入して、今日やっと補給貯まったので

最後の距離2射撃のマンタ→専戦車に入換え完了。専デプ欲しかったけど高すぎマス。

これで射撃陣は距離3になりました。

周りを見渡すと・・・結構な出遅れまくりです(TT



前期は反応バカで先制とか振ってなかったもんなぁ_| ̄|○

今回は先制も振ってます、正解かどうか分かりませんがw



PVPだったにもかかわらず、前クール1週目ギリで99位だったウチ。。。



今回は50位台デスヨ~ 順調です(笑



追伸:

昨日の映画(電車男)は面白かったです。意外に映像美を感じました。

秋葉がキレイだった。。。

やっぱりエルメス萌ェ~ 中谷美紀本人(?)でヨカッタw

電車タソはいっくんじゃ大人っぽすぎたんでイケメソだったけど見事なヲタ山田君でした。

ラストで隣のお嬢さんは号泣でした^^;

なんだか久しぶりに過去ログ読みたくなりましたYO

なんせ1年ぶりなんで結構忘れてたナ(´ー`)y━~~

って、もう1年経ったんだ。。。_| ̄|○
関連記事
【2005/06/05】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地獄の沙汰も金次第 | ホーム | _| ̄|○ 第4クール開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/13-2a2701e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
