【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
伝説再び
●クラナド



ず~っと書いてなかった^^;



気が付いたら第2回コロ任が始まってました(TT

現在LV34/勲章629pである私への嫌がらせですか?

仕方がなく長期をやるものの勲章出ず・・・

コロ任やるものの勲章出ず・・・

ハルタさんは前クールで准将に・・・

ヒートサイは今日准将に(オメデトウ



嫌がらせですか?

裏金でも送りましょうか?磐梯山



@9050EXPで大佐を逃した第3クールを思い出します毎日です。

准将になれなかったら、しばらく眠れそうにもありません(TT

Mk-Ⅱが使えても嬉しくもねいやいっ!

会社にPC持って行って任務してぇよ!



つかもう諦めろオレ!!
関連記事
【2004/04/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<准将なれたよ | ホーム | 男の勲章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/131-017f26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
