【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
人の優しさに泣く日
●クラナド



金がNEEEEE!と叫んでいた俺ですが、ついにタンクを買いました。

つか、買えましたヽ(^o^)ノ



【買い】タンク ~18000 希望価格添えて・・・

と広告を出した直後に

【売り】タンク 15000前後で



うわーーー、お互いにタイミング悪っ!!

自分で買い広告出しておきながら、それでも個チャしちゃいました(^^;

優しい方だったので15000で売って頂けましたヨ(TT

常識ってもんが少しでもあるなら15000以上で買えやオレ(`Д´)!

本当に本当に助かりました。

ありがとう110さんm(_ _)m

これからは何処までもアタナに付いて行きます(`Д´)/



これでやっと気兼ねなく難5に参戦できますワー♪

・・・という訳で、難5輸送艦襲撃にて3機目のザクⅠ鹵獲に成功!

イラネーw
関連記事
【2004/02/01】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビグの皮算用 | ホーム | 削ってなんぼじゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/159-3f52c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
