スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に帰国しました。
特にトラブルもなく、無事にサイゴンから帰国しました。向こうは乾期で30度以上ありましたが蒸し暑く、日本の夏とあまり変わりませんでした。夜はちょっと涼しかったな。



心配された鳥インフルエンザですが町には鶏が見当たらず、定食屋でもメニューから外されているようです。ベトナムの鶏は美味しいよと聞かされていたので残念。



でも他にも美味しいものがたくさんあり、会う人は皆良い人達で、喧騒の街ホーチミンを満喫してきました。



旅日記はまた後日^^;

rbn1gf44.jpg

関連記事
【2004/02/01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくがんばった | ホーム | 振り返れば未来が見れる(?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/162-abf37a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
