スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイちゃん営業中^^;
ハイアラキ



射撃壁の射撃がフルになったので、ジオング全攻にして1-3編成にしてみました。

前線ならともかく後方なら問題ないようです。

前線放置するときはどうしようかな~

地上ならジオング無いわけだし、専用機はビグ選択時に取っておきたいし(w



さて、今日は任務で御一緒した方からこの日記を見てますよ~と有難い御言葉を頂戴しました。

しかも話題に上がることがあるそうです (*/∇\*)キャ

ルウム鯖は2クール目から居ますが、これが初めてかも^^;

トリ鯖とは違って、こちらは細々と営業しております。

元々、こっちが本垢なんですけどね(>_<)



そういえば、このBLOGもとうとう3000HITを達成しました〃 ̄∇)ゞアリガトォ

トリ鯖の第5クール開戦時からBLOGに移動したのでちょうど3ヶ月ですね。

日記を書き始めて1年ちょっと。

大して目新しい事はありませんが、これからもご贔屓に m(_ _)m カンシャ
関連記事
【2004/01/25】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガン太君 | ホーム | なんだかなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/166-accbcf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
