スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
更なるステージへ
8jpbyhi7.jpgヒート



追加MSの発表がありました。



ジオン

宇宙用ガッシャ(射程3:128/-8?)

NT用ザクⅡZ

連邦

寒さに強い寒冷地仕様のジム

ジム・カスタム・カスタムなジム・クゥエル



目新しいのはガッシャかな・・・バストの対抗馬かな?



公式サイト







更にGNO2の情報が発表されました。



GNOの勲章が引継ぎ可能だ。

武器が変えられちゃったりする。

なんでか3Dだ。

メッセンジャー機能ってのがある。

編成画面がカードゲームみたいだ。



以上、鉄拳(ヤベタロウ)ヒート特派員がお送りしました。



公式サイト
関連記事
【2004/01/23】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おぬし、ナカナカやるのぅ | ホーム | 会えない間に育むの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/169-45771439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
