【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってこい
一緒にタイへ行こうと言っていた友人Fが一足先にミャンマーに昨日飛び立ちました。

出発前に成田から連絡があり、とりあえずヤンゴン?って聞いたら始めはバンコク着だそうです。

何でタイ?と思ってたら、タイからミャンマーにボートで入国できるポイントがあるみたい。

時折、閉鎖されてるらしいですが

「今夜の宿(バンコク)も決まってないよ~」

あらら、相変わらずのバックパッカー(汗



私より年上の彼ですが、どこ行ってもケセラセラ旅行なので完全計画型の私とは海外は一緒に出かけた事がありません。

ケンカするに決まってる、間違いない!



それにしても独りもんは連絡ないと心配だわ・・・中国・モンゴル・タイと各国でトラブルあった人だから

とりあえず医者なので病気には気をつけて(汗
関連記事
【2004/01/22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンパクトデジカメその3 | ホーム | 大物狙い、ハリスはユニチカ「スパークA」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/172-6d823ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
