スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらば光画部
ヒート



『R准将への手紙』



長い間、お疲れ様でした。そして残念です。

バーチャルといえどせっかく知りえた友人とお別れするのは、やっぱり寂しいものですね。

特にR准将には、人数の足らん弱小チームですのでクラナド、ハルタ共にお世話になりました。

1クールの頃からなので・・・もう15ヶ月?



1クール毎に昇進していく貴官は私達古参兵にとって憧れでした(>_<)



最後になりましたが、ご丁寧なメッセージ有難うございました。

こちらこそ、またどこかで会うことが出来ましたら宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



さようなら、そしてありごとうございました。



*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
   



で、セカンドステージは?^^;



ヒートサイ拝

関連記事
【2004/01/19】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第5クール終戦 | ホーム | 早速、やってもらいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/177-cb035a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
