【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
(V)oo(V) フォー
wjou2co6.jpg この辺りにうどん食べに行ってきます。

 ええ、そうですね、一緒に旅行に行こうと言ってた友人が勝手に一人で出かけるみたいなので・・・同じ時期に半島のちょうど反対側に行ってメールしてやります・・・ちょっと対抗心♪え?そうそう、某旅行会社の初売りセールが激安でさ~、午前中に発売したツアーが100人様限定なのに夕方には残り2席になっちゃったんで即決しちゃったの。でもさ~ニュースで見たんだけど、その国でトリ食って死んだヒトが出たんだって。またまた時期が悪いよねぇ・・・。この前なんて帰国翌日にテロがあってヤバかったッス。

うん、大丈夫大丈夫^^v ガー食わなきゃいいんだよ、ボー食ってくる ∬´ー`∬ウフフ・・・
関連記事
【2004/01/15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友が皆偉くなるのだ | ホーム | ビグロでヒッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/185-e50517b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
