スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪降る国の砂漠部隊
ヒート





エスキモーポイントってなに?



ヒートデース。それにしても北米戦の雪景色にデザート仕様のゴールドな部隊色はちょっとミスマッチ。今期は白銀色にすればよかったなと後悔。



長期の合間にコロ任してきました。敵の流行の編成が分からんのでFb壁バズーカ射撃x3、強強強強で突っ込んできました。

1戦目からPC戦、ウチの前は戦艦狙いビグも艦狙いだったが戦艦待機にしてたのでラクショ~(='m') ウププ 結局5戦ともPCだったけど意外にビグが少なかったような気が・・・。むしろジオングの方が多かったかな?普通に後方放置してた中佐少佐さんが多い気もする^^;なんにしてもP塩よりビグの方がラクチンだわ♪

戦艦落としでお互いに駆け引きしてたあの頃のコロニー祭りが懐かしいな・・・



あっ勲章600達成しました(^o^)ゞ

u3wdxh7x.jpg

関連記事
【2004/01/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビグロでヒッキー | ホーム | ヒゲ鬼神?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/188-84533fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
