【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
三十日坊主ぐらい?
ヒート



やっと実家から戻り、Myパソコンもモニタ修理から戻ってきたので久々の快適環境。実家or自分のノートPCだとカクカク動きストレスが溜まるのであんまりジッと見てられないんです^^;

さてPCチェックをかねてしばらく通常任務しているとゲットゲットで2連荘。その直後にハルさんから第四小隊任務のお誘いがあり3連荘!ここんとこ長期の方が1日2Pぐらいのペースなので久々に稼いで満足。それにしてもチーム任務は随分久し振り^^; 大佐3人で任務するとパワジムが低HPになるので恐ろしい・・・。普段は他部隊に大抵BD3とかいるのでちょっとラクしてました、というか全然低強考えてません(汗 それが1-3編成の楽なとこですね^^;

勲章の方はやっと580を超えたぐらい。。。今期小計はまだ210P。。。もう終戦も近いので300Pの目標には届きそうもないです(TT せめて600P稼いで次クール昇進の足掛かりにします(ー。ー)フゥ
関連記事
【2004/01/09】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しいかな | ホーム | 長いのに任せろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/191-e95d31e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
