スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてたーΣ(゚Д゚;)!!
■クラナドゥ■

ネンマツネンシー!

休みに入ってマッタリと任務やろうかと思ったら、

メンテやんけーヽ(`Д´)/

この俺様に喧嘩売ってるとしか思えNEEEEEE!(笑)



メンテ明け、久々に輸送艦襲撃を引いた結果は『高機動型ザクⅡ改良型』を鹵獲致しましたで御座います。・・・そうだった、俺は海賊だったw

ジオンの巣で任務していた事を忘れてそのままにしていたら召喚までされちゃうし!

ビグ・ビグ・ビグ・・・いやぁ~~~~(TдT)

負けましたよ、あぁ負けましたとも。また編成を色々と考える日々がやって来たようです。
関連記事
【2003/12/29】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日3回、朝昼晩 | ホーム | 終戦~そして連邦勝利~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/195-23051750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
