【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた訳じゃ^^;
■クラナド幻隊長



 久々だよーHP作成ソフト起ち上げたのw

日記を更新する必要がなくなってから怠けっぱなしですわ(⌒▽⌒)ワハハハハ! 今回は細かい所を更新・・・というよりは修正してTOP画をエ●くしておけば満足してくれるだろう(だれが?)。もっと●ロくしなきゃダメかい?(だれが?)。冬だからこそ水着ということでバナーも変えましたが、前に使ったような使ってないような記憶があやふやデス。

・・・で、トリ鯖の日記はどうした俺?

lpnu2u7p.gif

関連記事
【2003/12/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シショウが来た! | ホーム | 早けりゃいいってモンじゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/205-4986a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
