【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
早けりゃいいってモンじゃない
ヒート



最近GNO関連のツールで遊んでます。



で、今回は『GNOChat』(GNOFANTAさん)

スゴイですね、こんなツールが作れるんですね。

ホント、尊敬しちゃう^^;



本来はチャットログ保存ツールだそうですが、色々おまけ機能が付いてまして、その中にチームリストとかプレイヤーリストがあります。



早速試しに見たところ、意外な事実が判明。

ウチのチームって、トリ連で現存するチームでは5番目に古いみたい^^;

実は由緒正しきチームなんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

古いだけですが(汗



プレイヤーで見ると、

0093(現在035人目)クラ

0216(現在073人目)ヒート

1861(現在515人目)ハル

8886(現在2192人目)チャパ



こんなに古くからいるのにまだウチらは大佐ですね・・・隊長。

まぁそれはともかく、一度お試しあれ^^



何故こんなに急激に書きまくっているのかというと、今日から忘年会ラッシュだからw
関連記事
【2003/12/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてた訳じゃ^^; | ホーム | 夜、毒を吐く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/206-9209e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
