【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
任務上手は早寝早起き
ヒート



今日でやっとMPチャレンジも終わり。

昨夜は長期落ちしようと思い、ひたすら探している間に2回も任務引くはめに。。。

今週は夜間任務が主体だったため、最悪な効率。

だってルウムに合わせると夜の方が良いんだもの(TT

最近の任務廃人は規則正しく生活しないといけない、ということに気付く。

昔とは違うようだ・・・。

でも、それが出来ないワタシ。



長期落ち前、MP25位。

31位との差は僅かに1000mp。

こりゃルウムの二の舞で31位とかかな・・・と思っていたら27位でセーフ。

せめて2pはいただかないと(w



15時に宇宙へ移動。

任務効率が悪かったせいか計算より早く、移動直前にLVUP^^;



汎用編成でお気楽放置中~ ( ´ω)_皿~ 力 ゙ノ 力 ν一♪
関連記事
【2003/12/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜、毒を吐く | ホーム | (σ´∀`)σゲッツ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/208-e23e90ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
