【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
(σ´∀`)σゲッツ!!
ヒート



ニンムニンムしてるせいかそれなりに勲章稼いでます。

何故か長期は不発ですが、通常任務は昨日今日と確変中で17pゲット、あるいは(σ´∀`)σゲッツ!!

ゲッツというからにはあの方が絡んでいる訳でして・・・今日はそんなお話を一席。



そもそも、もう飽き気味のワタシが何故5クール目になって怪気炎をあげているかというと、某GNOFANで1クールで300p以上稼ぐという記事を見たからです。

初めは、どんな裏技なんだ?と半信半疑でしたが、トリ連にも何人かいらっしゃるようで

Hail-Fellow-Well】さんとこのダン●チ・クルマ大佐が1クールで300p以上稼がれたと噂で聞きました。

というか隊長さん直々に聞いたと思う^^;



337p・・・



ワタシにとっては驚愕の数字です。

せいぜい200pが限界だと思ってましたから。

もう1年以上やって目標を見失っていたワタシは、その時やっと火がついた訳であります (炎_炎) ボッ



よし、やってみようじゃないか・・・

師匠亡き後、このワタシが遺志を継ぐのじゃぁ!!

(あ、師匠、忘年会は今週末にしときましたからw 乞う連絡!)

というわけで更なる高みを目指し今クールのテーマを見つけたわけです。



打倒 目標!ダンキ●大佐!! m(_ _)m



本人様にコクったので、もう言ってもいいやw



で、現実はどうかというと、48日目で前クールのダ●キチ様187p!、ウチ156p。

クール半ばで30も届かない・・・



目標!修正1クール300p!



現実的でしょ?





追伸●ンキチさま・・・ 

ボクも言っていいですか?(σ´∀`)σゲ、ゲッチュ?

関連記事
【2003/12/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<任務上手は早寝早起き | ホーム | 朝立ちもままならない(゚Д゚ )アラヤダ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/209-5741554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
