【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
連隊付隠密部隊「火炎」
ヒート



ハル様から伝令。

第4小隊任務拾ったので、落ちているなら拾いましょうとのこと。

しかし運悪く、そのときは隊員2人しかおらず、とりあえずウチは野戦を消化。

ハル様からのGOサインを待つワタシ。…o(;-_-;)oドキドキ





ハル様:「地雷になりました。」



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



この後はエリ茶の方でも色々あったので端折りますが、その後無事に任務完了したみたいです(´▽`) ホッ



しかし待っていたのだ・・・

隠密部隊ヒートはエルサレムの砂の中でずっと・・・(TT



でもその後通常任務で連荘しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまには良いこともあるのデス。

3日ほど勲章でなくても挫けずやって行きませう。

全ての事象は表裏一体、隠密部隊「火炎」は今日も行く・・・。
関連記事
【2003/12/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほこほこ | ホーム | パーフェクト?グフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/222-6b2f8482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
