【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
狙ってもダメよ
ヒート



今日、久々の勲章ゼロ日にしてしまいました・・・。

連続2週間出たのに・・・マイ記録が・・・(TT

まぁ落ち込んでも仕方ないので任務²です。



が、また襲撃潰された・・・グスン(ρ_;)

ガンタンクじゃ無理だよぉ~

ジム+2なら要らないよぉ~

アナタ、秘密リスト行きアルヨ~



ついでにいつも救出立て落ち&無言落ちのニクイあんちくしょうに再会!

即いぐあなデース(w



夜に再度、輸送艦襲撃引けました。

今度こそっ、と眺めていると



味方のガンキャが 「敵戦艦狙い」



実は今期4部隊目です・・・。

指示を間違えていて直してくれる人(当然)や、

輸送艦も戦艦だと勘違いしているらしく、ソフト?につっこむと



「情報アリガトウゴザイマス^^」



などと言うヒトも・・・ナイテ、イイデスカ?



戦艦狙いって、戦艦以外を攻撃するときは命中率に-10されるんですよ?

知ってるのか?おまいらっ(゚Д゚ )ゴルァ!!

と2チャンネラになってキレてみる。



で、そのガンキャさんをそっとイグってみる・・・



大佐でした (バク
関連記事
【2003/12/02】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遙かなるアフリカ | ホーム | 目指せアフリカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/227-3a621278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
