【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もういいかい?まぁだだよ。
第4週、北アメリカ作戦は連邦の勝利に終わりました。

今週のVPは5位。

補給もないのでダム入り最前線など目もくれずに、前線勝負してたのがヨカッタのかしら。。。(  ̄з ̄)y-。o○

4~5位で120p貰えるようで、1位、2~3位、あとは~10位まで100pと勘違いしてました^^;



まぁそんなこんなで今週は、PVP5位(120p)、TOP61位(3p)で合計123pゲット。



ついに、中佐に昇進しましたL(´▽`L )

いやぁ~長かった。以前は3~400pぐらい、1週間で稼いでたのにナ。

やっぱりVPはツライ(TT

そろそろフツウの任務廃人に戻りたい、この頃デス。



さて、今週の作戦エリアはサイド4。

相変わらず我が部隊は地上で頑張ろうかと思います。

ピク氏をいれて最前線放置すること2日間、勝つには勝つものの、

まだまだ1日5敗ぐらいはしてますね(w

どんなに回避↑でも被弾率3%でも、盾・サイコー

ピク氏もLAも当たる当たる(TT

といいつつ専ジム陸戦を低壁に、しています、イヤ、地形効果ダイスキなもので^^;

経験値の差が勿体無いけど、やっぱりVP値は前線の方が良いみたいです。



作戦開始後、13位→26位→47位・・・



ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

■■■■■■■■■前線■■■■■■■■■■




いつ行こうかな、最前線・・・・

もういいかい?マァダマダよ~(TT



現在のVP:あわてて前線に戻ったら、ちょっと復活☆14位

現在の戦功:5022p
関連記事
【2005/04/07】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スローなVPにしてくれ! | ホーム | もうランカーになれたかしら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/23-7e6d9e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
