スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日は大キライ
ヒート



今日の技術LVUPで主役メカw、ガンダムがロールアウト。

3ヶ月ぶりに見るダムはとても頼もしいです。

せっかく1-3編成にしたのでダム射撃を楽しみにしてたけど、

ひたすら任務の我が部隊には、やはりダム壁に採用です。

ダム壁、ガンキャx2&指揮射撃。

低狙いに不安を覚えつつも任務任務♪



が、休日のせいか少佐さん、大尉さんが多く、

ジム+2とか宇宙コマのおかげでウチの指揮ジムさんも低狙いされません。

いいやら悪いやら・・・



夜になって久々の襲撃!

最近は2日に1回ぐらいです、襲撃・・・トホホ

襲撃を立てると何故かやってくる、大尉殿



今日のレシピ

大尉殿:ダム・ジム+2壁 ガンキャ・指揮射撃

大佐殿:ダム・LA壁  ダム・SC射撃



1ターン ジム+2がドムさん2撃でどかぁぁぁん

3ターン スキウレさん集合LAどかぁぁぁん

4ターン 意味もなくSC指揮どかぁぁぁん



何も出ませんでしたが、勝てたことに感謝。



ところでダムって回避39しかないんですね、ゲル(40)より低いんだ Σ(・o・;)



ぼくのひみつてちょうのぺーじがたりなくなってきました。よくみたらこのまえもうだいじょうぶとおもってけしたひとでした。もうけしません (ノД`)
関連記事
【2003/11/29】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アタイがモルモット? | ホーム | 地上~宇宙=東京~熱海>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/230-997d47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
