【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
示すへんに兄
er6s977c.gifハイアラキ



@1の勲章のため、長期駆逐に支援しました。

長らく放置してたので先制が気になります^^;

が、ウチが一番遅かった(TT

そのおかげかどうか分かりませんが6時間かからず終了~。

途中、何度か召喚したけどNTダムなどザリガニの敵ではありませんw

(Y)oo(Y) フォッフォッフォッフォ...



で、待望の戦功章ゲット!

終戦を待たずして大佐に昇進しました!



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



その後、長期戦闘やりましたが9時間かかりました。

任務の難度のせいか、支援のせいか・・・

長期は差が出ますねぇ^^;
関連記事
【2003/11/20】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビビデ・ダブデ・ぶぅ | ホーム | サヨナラぎっちょん、あとひとつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/243-891204c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
