【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年続ける秘訣?
ヒート



1日かけてやっとこさNT調整が終了~、3人目のNTが誕生デス。

ホントはルウム部隊みたいに壁&射撃をNT-3にした方が良かったのだけど、1クール目で覚醒した射撃NTを愛着わいてしまって今更外せません。

強・高持ちの射撃>先制(w

ダム系に乗せたら任務でも最初に突っ込みます(TT

適当につけた名前がクビにできない理由なのか?

ワイズメルさんは黒騎士なので愛機は「ブラックナイト」です♪

ただの黒ガンキャですが・・・(・_・;



今クールは通称「熱血君」をNTにしました。

来るべき次クールの昇進用射撃削りPに期待です。

定石ならこの熱血君(名前:ブルーノ)が壁の次のNTパイロットなんでしょうけどね^^;

遅ればせながら第5クールでNT-1です。



で、ガンキャが、ブルーノさんは、木馬ががウチのMS色なのでこんな部隊になりました、カラフルでしょ?w

asfqxuk0.jpg

関連記事
【2003/11/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ザリガニでVP | ホーム | どっちの編成にショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/250-fc7042cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
