【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どっちの編成にショー
nuovupnk.jpgヒート



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

待望のガンキャノン&専用SC発売です。

よし、今回はガンキャx2&専SCの重射撃x3だ~、と意気込んでいたが、果たして指揮ジム壁のみで任務をまっとう出来るのだろうか?

しかも頼みのメイン壁がNT調整のためにスタメンから外さなくないといけない始末。

何とかこの危機を乗り越えなければ・・・



攻撃的1-3編成にするか、射撃壁を起用した2-2編成にするか・・・どっちだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?



未だ答えが出ません。

とりあえず任務状況に合わせてチェンジしてます(゚∠゚)ムズカスィネー



今日、支援任務が立ってました。

ピッツバーグだったからMA任務かと思っていたので

一瞬怯んだら間に合いませんでした・・・(;´д`)マギラワシイ・・・

関連記事
【2003/11/15】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年続ける秘訣? | ホーム | 素敵なM&J>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/251-3f4ac79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
