【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄のトリ部隊
VPランカー@マロリンです(大嘘

3連休最後の夜、月曜20時にサイド4攻略作戦が開始されました。



わが部隊は宇宙に打って出るか、地上居残りか悩みましたが、

ぶっちゃけ宇宙装備の資金がなく、デプデプ部隊で居残りです^^;

この先出るガンダム代も気になるしね。



いよいよ作戦開始~

21時、33位 ( ̄ヘ ̄)ウーンまずまず。

22時、30位 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞイイカモ。

23時、78位 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



これは回転数どころではない!とにかく勝たねば・・・・

ってことでMY部隊の特色である(名物?)専トリを2機に、ついでにデブ専(本気で間違えてた)専デプも2機に。



壁:専陸ガン+専トリx2

後衛:専デプx2+デプ☆



の、おデブ部隊で再び爆撃開始!



24時、27位 C=(^◇^ ; ホッ!

01時、10位 w( ̄o ̄)w オオー!

03時、03位 オオーw(*゜o゜*)w

04時、02位 ヽ(`▽´)/

07時、14位 (σo ̄)ホォホォ

08時、11位 ε=(・o・*) フゥ



強いんでしょか、ウチの部隊?ヽ(~~~ )ノ ハテ

PCよりもエリート戦に左右されてます、激しく著しく。



仕事行って帰宅後(今夜のオミヤはヒロタのシュークリーム:関西人にはコレ一番?)、

21時、77位 ( ̄◇ ̄;)エッ

22時、89位 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



エリートさん達にボロ負けです。

原因は何か・・・しばらく計算マロちゃん・・・



朝の調整で、ウチの部隊のキモである専トリx2を武器距離2にしたくらい・・・



距離1にしたらエリートに渡り合えるようになりました^^;



現在、60位~80位をいったりきたり。

VPってまだよくわかりません・・・_| ̄|○



現在の戦功:4814
関連記事
【2005/03/22】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恥ずかしながら戻ってきました( ̄^ ̄ゞ | ホーム | 海賊はお嫌い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/26-2ace78e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
