【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷらすワンダフォー
ヒートサイ



任務しまくりなので、遅ればせながらやっとLV16になりました。

うーん・・・ジム(+1)買えば魚の代わりになりそうです、が・・・

ワタシ、Pジム以降にジム、+1、+2を買ったことないです^^;

何故かというと自分で海賊orチームの海賊達から回してもらっていたのでw

大してスペック変わらないのに毎回1万もの出費は痛い・・・

が、今回はガンキャ貯金(ガンキャx2、専用SCで8万の予定)もまだ猶予あるので思い切って買っちゃいましたw

( ̄ヘ ̄)ウーン、オモイキッタナ

まぁ、やっぱり大差ないんですが^^;



〓Lv16 大佐〓 連 邦(地上) 作成日:2003.11.10



┏━━編成表━━┓

┣━━━━━━━┫

┃①∴②∴③∴④┃

┃┴―┴―┴―┴┃

┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃

┃∴┴―▲―▲∴┃⑥=(17)陸戦型ガンダム[地2]

┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃⑦=(12)ジム(+1)[汎2]

┃▲―┴―▲―▲┃⑧=(16)ガンタンク[汎1]

┃∴∴∴艦∴∴∴┃

┃∴┴―■―┴∴┃⑩=(15)専用RGM79[汎2]

┗━━━━━━━┛⑪=(14)ジム指揮官用[汎2]



搭載Check=OK 【搭載余=0】





今日は、とうとう勲章出ませんでした。

10/30~10/8の間、毎日戦功章1個ずつ貯めてきたのに・・・

これでもMP80位(TT
関連記事
【2003/11/09】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大橋泉巨 | ホーム | sony帝国の衰退>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/264-e06b93ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
