スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
柔王丸セットア~ップ!
なんとか30位以内に食い下がっています、マロリ@VPです v( ̄ー ̄)v

昨日今日は大体28~30位をうろついていますw



しばらくは、専デプ・専トリ・㌢ジム・ザニー、といったスペシャル編成(修理がスペシャル)だったところ、微妙に落ちてきたのでもう一機専トリ入れようかなと考察中。昼ぐらいまでは。

が、久しぶりにVP計算したところ(汗、パワーを戦闘数で補った方が良いのではないだろか?という考えが・・・。

プラレスみたく、パワーよりスピード(笑

どうせ陸ガン買えないしね(TT

陸ガンの代わりにデプ☆を購入、壁の㌢ジム&専トリ以外は量産機にして、

少しスピードアップ!

これでもやっと11戦/hでした^^;

体感的には12戦/h弱くらいかなっと思ってたんですが・・・アテになりませんね。

やっぱり計算&分析は必要のようです。



諦めた陸ガンでしたが、夜になって㌢の買いが多く出たので、

散々迷った末に、㌢ジム売って専陸ガン購入~。

今期から限定機も専用機も時間変わんないしねw

HPもまずまず上がったし、いいんでないかい?



今日分かったコト、修理時間330だったら本当に5分半(330秒)かかる!(戦闘開始~次の戦闘開始)

いまごろ確認してどうする・・・_| ̄|○



なんとかランク外から27位まで帰ってきました( ̄^ ̄ゞ
関連記事
【2005/03/13】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海賊はお嫌い? | ホーム | カエラの動きが気になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/28-bcb3950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
