【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
娘さんよく聞けよ 雪男にゃ惚れるなよ
前々回の日記とは打って変わって、ウチは今、イエチーLOVE
何故かというと白いから(>_<)
ウチの白いローブにぴったりじゃない?
そんなわけで先週は、周りも巻き込んでイエチー討伐隊結成です。

しゃぷは幼女が養女だし、もんすは赤青ピクピクだし…
ウチも欲しいのです。

でも3日ほど出ない・・・全然全く気配すらない。
ここでほんとに出るの?イエチーっているの?死ぬの?
さすがに疲労困憊、意気消沈です。
このままこの狩りゲーは永遠に続くのかと思ったくらい…
まだモソハソの方がマシというものです><


だけども事態はドラマティックドラスティックにその容貌を変えていくのでしたw

事の起こりは週末スタート

金曜日、もんすがくれたお土産はなんと『イエチー』 即テイム&即燃え;;
土曜日、出た!初・自力『イエチー』 これも即燃え燃え;;
日曜日、お出かけ前の250匹くらいで『イエチー』げっと! 即テイム自重、保留w
月曜日、空c2枚→実入りcを目論み、150匹目ぐらいで『イエチー』げっと! これも温存w
月曜昼、もんすがこっちはさっぱり;;と言いながら、またまた『イエチー』げっと♪

rappelz_screen00000076_20071215095901.jpg

rappelz_screen00000077 (2)


そして、その月曜夜。
イエチーおなかいっぱいなウチらは次なるターゲット、ホークマン目指してカタンへ。

rappelz_screen00000081_20071215095922.jpg

15匹目で出すウチ、『ホークマン』げっとw
イエチーvsホークマンの論争中に出る。
愛がなくても出るようです・・・
やっぱりウチはイエチーLOVEなのですw

これで今週の狩りの換算額は、
イエチー 7Mx5=35M
ホークマン 40Mx1=40M
青ピク 10Mx1=10M(もんすお土産)
あと適当スキルcx10枚 =3Mぐらい
計 88Mとかw 
残念ながら燃やしたりプレゼントで収入0です;;

さて問題は、いまだ全部中身がってことだけかなw
高LVテイマー様、募集;;
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*よこたわるのはいぬとぶた* | ホーム | せかんどれいどっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/283-85607775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
