【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
せびりあ紅鯨団
jumbo1_1[1]


らいよんチャンネル~♪ じゃんぼデス

コード会長に貰ったドガリーヌが好評です。らいよんキング、ありがとう^^
というわけで商館日記、初カキコ~

今日はアブーに連れられて、初カリブ。
青い海、トロピカルなBGM! 
思わずサンダルと麦わら帽を買っちゃいましたw
うーん、リゾート気分満喫。

が、30日かけて運んだマスケット銃は、アブが暴落させてしまう。
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

それでも帰りに運んだメノウで商人LVUPデス^^
今日は朝から一日中やってったせいか、軍人・冒険もLVUP。
ある意味、どうゆう育て方をしているのかと(w
育成方針に問題アリです。
いったいどこに向かってるんでしょか・・・

気付いたら名声8000超えてたので次はとりあえずアフリカだな。
あぶちゃんヨロシク(=´ー`)ノ 


さて、じゃんぼは何故か短い文章が書けません。
御了承下さいナ(´ー`)y━~~

関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/13】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マロリー、商人になる | ホーム | マロリー、今度は帆船です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/287-c162828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
