【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
綿の国星
3時!ねむむwww

ヒゲのおいさん捕まえて、ラテ谷底で緊急LV上げ。
NMキノコを待ちわびてると、ルイさんも交えていつのまにか一発芸タイムに・・・

ルイさんのはモエーでしたねぇ(*´ -`)(´- `*)

残念ながら撮り逃したので、これで御勘弁m(_ _)m

今夜はLV17! @ひとつ!

Mikitie3[1]

--------------------------------------------------------------------------------
kazuku > 真夜中しか現れない髭NMですな~!貴重なSSですぞ!でも、股間の髭が立派ですな@@; (01/31 03:58)
Officeman > ヒゲNMwww 私は昨日の昼間に遭遇しましたよー^^ ミキさん@1がんばって下さいー (01/31 04:05)
Merurin > ミキさん、こんちゃー^^わたしもNMなみですがみかけたら声かけてくださいね^^スシぐらいはドロップするかも~w (01/31 08:32)
Gava > ちょwwwwwwwwwwwwwwwwこの写真ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww (01/31 09:41)
seawolf > どうしようもない、二人組じゃないですかwwwwwww髭か増殖したみたいですね^^ (01/31 13:05)
Ruiryui > 何かごぞごぞしてるかと思ったらw2人ともっwwww笑ったw夜遅くまであそんじゃいましたねー^^またNM見つけにいこう~。 (02/01 19:09)
Python > うはwwwwなんだこのNMはwwww (02/01 23:33)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初転職、初野良PT、初 ´_ゝ`)ノ | ホーム | 愛しのロビンフットさま♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/291-1a4adf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
