スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
初転職、初野良PT、初 ´_ゝ`)ノ
とうとうサポジョブゲットです。
お手伝いいただいた皆様、ホントにありがとーm(_ _)m

とりあえず白に転職。
格闘家と言えば治療もこなすということでw

サ~杖もってケアル買ってゴー!
・・・外に出た瞬間、外人さんに捕まりました。。。_| ̄|○

外人1:「Yah!俺を連れて行かないカイ?」
ミキ子:【英語ムリ】
外人1:np
ミキ子:・・・・・・(-ω-;)

そんなこんなで初心者・白x2でウサギ狩りゴー。


外人2:「俺も白だぜ~ 連れてきな ̄_ゝ ̄)ノ 」
ミキ子:【・・・よろぴく】

そんなこんなで初心者・白x3でキノコ狩り、ごぉー。


外人3と4:【このゲーム】【ちーと】【おk?】
ミキ子:【idon know...】知るかバカチンがー!
外人3と4:【それならば一緒に行こう!】
ミキ子:【誘いますヽ(`▽´)/ ←ヤケ 】

そんなこんなで初心者・白x4,シーフ1で、ごーごー。
外人がリンクして、気付けばイッパシのPTに・・・。

ミキコリーダーの止める間もなく、外人部隊は列をなし【つよオーク】に突っ込む。
せいぜい5しか回復できない白x4は治療放棄。
まるでスティックを振り回すラクロスのよう。

誰かが「i hav dinner」と言うまで、繰り返すこと5試合。

うーん、初白・初PT・初外人・初リーダー・・・・初めて尽くしで so very tired.

あとでルイさんにグチってたらクスクス笑って、
こんな経験は後ではなかなか出来ないかも~楽しいPTでしたね、と。

そういえば楽しかったかもw

Mikitie4[1]

--------------------------------------------------------------------------------
seawolf > なんかSS、ミキさんが撲殺と疑ってしまうのは私だけw? (02/05 23:23)
Mikitie > (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ! (02/05 23:30)
nothing > おもしろいww私は結構外人PT好きですよ! だって無茶するからwww (02/06 00:33)
Gava > 外人PTはケイケンチは残らなくても記憶にはバッチリ残りますよね~w そして気がついたら楽しい思い出に変わっている。。。。。 (02/06 11:39)
Quess > サポおめでと~。がいじんPTは感情がストレートに伝わってこないので楽でいいおw (02/08 12:08)
Mikitie > ↑う、確かにそうかも。メンバーがバタバタ倒れてもみんな楽しそうでしたしw (02/08 23:06)
関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/05】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白あげて | ホーム | 綿の国星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/292-39d7fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
