スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
<t>に長髪します! 川〃∇)キャァ♪
本日の8時間にもわたる強化特訓PT~、本当に有難うございました。

ヒゲ氏と二人でウロウロするはずが、
結局居合わせたメンバー総動員して手伝ってもらい、
更にはクエスさん、大佐の護衛までつけてもらってホントに大・大・感謝です\(*^▽^*)/
おかげさまでLVも3近く上がりました。
というか「経験値よりも経験なのさ!」(byルイさん)の言葉どおりの一日でした^^

うーん、みんなこれだけの経験に裏打ちされた強さだったのか・・・
今更だけど「いちご組」って・・・並じゃない?!

今日の〆はチョコボにエサあげながら・・Zzzo(__*)。。oO(寝落ち)

Mikitie8[1]

--------------------------------------------------------------------------------
nothing > ちょこぼゲットおめ~ これからどんどんLVあげてってくださいな~ (02/12 23:05)
Ruiryui > 私も前衛初心者でいろいろ勉強になりました。皆ありがとでした^^8時間もやってたんだ^^;気がつかなかったw長時間PTこれからありますよぉ~朝までとかのつわもの外人PTとか・・・/grin しかし、ミキちゃんの日記のタイトルはどれもおもしろい・・・w (02/13 22:04)
Mikitie > あ、朝まで英語漬け?・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (02/15 01:34)
関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/12】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<となりのチョコボ | ホーム | ヒザにはタルのほうが良い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/296-cc759928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
