【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
となりのチョコボ
チョコボ免許合格です。
草集めまでしてくれたルイさんと、お手伝いして下さったみんなにアリガトォ!<(_ _*)>

Mikitie9[1]


--------------------------------------------------------------------------------
kazuku > おめでとです!チョコを馬と呼んでる人もいましたが・・・ (02/13 16:35)
Ruiryui > まるで子育てする母親のようにせっせと1時間おきにあげてましたもんね。おめでとうございますー^^ (02/13 22:06)
Officeman > おめでとうございますー、ジュノデビューですね。ばったりジュノでお会いできればお声かけまするー^^ノシ (02/14 21:08)
Mikitie > ジュノでぶ~、といっても即帰国w 早くオフさんにばったり会いたいものです(;´▽`A`` (02/15 01:32)
seawolf > 凱旋帰国ってやつですね^^これで世界を旅できますが、お尻に若葉マーク張り忘れずにw (02/16 01:38)
Quess > おめでと~馬w (02/16 22:28)
Mikitie > 馬wwwwwwwwwwww (02/17 00:13)
Gava > おいらとギレンさんが夜更かししていると、ミキちゃんが一時間おきにインして餌やってましたw そのかいがいしさにチョコボも感動、、 (02/20 12:20)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンプだ・・・2 | ホーム | <t>に長髪します! 川〃∇)キャァ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/297-79bad9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
