【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マロリー、暴落にピンチ
今日は朝から羊毛オンライン。

せっせ、せっせと貴方のためにニットを編みますw



うーん、@LV1upで商用キャラベルに乗れます。

倉庫が109→192、いっぱい羊毛も積めるってモンです。



ガンバレ~ガンバレ~



とそこにウィスたん登場。

さっきまで商人LV5だったのが知らぬ間にLV12



キサマー!ズルシタナー!

ウィスたんに秘密を聞き出したとこ、なんとダイヤ爆弾!

「まだ106%だから平気よ」というウィスたんの言葉を信じ、

マロリもダイヤ大作戦!



w( ̄o ̄)w オオー! 116%に上がってる!

ふっかけx4目指してぶーめらんぶーめらん・・・

さて、行くぞ!利益50万!



売人のおっちゃん「宝石は暴落したよ(; ̄ー ̄A 」



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・40%↓



ウィス「ウチじゃないからw」



初めての嵐の中、倉庫一杯でなんとか隣町に行っても大暴落中・・・_| ̄|○





・・・・マロリ、しばらく動けません(w_-;

maro10.jpg
関連記事
【2005/08/21】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マロリー、修行に入る | ホーム | マロリー、ウィスたんに会う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/3-54b4844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
