【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
誤爆・粘着・崖登り
今日はデスパ北で朝から門番です。
敵キマがガケから転がり落ちてきたり、少数僻地戦もアツイw

とゆーか、はすぅ(隊長のこと)がエンチャしてたのでずっとデスパで過ごしてただけなんだけどネ。

そういえば軍チャで「ウチらデスパ北に朝から粘着してるの♪」って誤爆しちゃった;;
北も重要ですから頑張って下さい~って言われて救われましたが。。。

戦略が不甲斐なかったのか終戦後、はすぅが急にガケ登り講習会を始める。
が、中央大陸ということもあって死亡者続出><
バタバタしながらアベル渓谷に移動~。
無事に講習会を終えました。

軍チャで叫んでいっぱいヒト来たり、いっぱい死んだりm(_ _)mしましたが、
お友達もできて楽しかったです^^ノ

またやろうね、はすぅ♪

marorry1176169920_1[1]

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/08】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひと月ぶりのLVUP | ホーム | しゃぷに会った日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/301-0e1fc39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
