スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はユーザーイベントに参加して来ました。
部隊「蒼き空の下で」さん主催かな?有難うございました。

部隊はチュートリに並べた足場&城壁に囲まれた迷路のようなバトルフィールド。
ここでは逃げ回るのも難しそう。

3on3で各チーム合計100LVということで、
はすぅ隊長38+じんちゃん28+マロ2nd(火皿)34=100で行って来ました。

それぞれがナカナカ合流できないのでじんちゃんは見えなかったけどはすぅと合流。
いきなり挟まった敵にはすぅパニ!
マロ2ndはジャベ→ランスの繰り返しで楽勝♪
じんちゃんはバッシュをくらいつつも敵片手さんの相手をし見事勝利!

第2回戦にコマを進めたものの、マイチームには「はすぅネムネム♪」爆弾が!
このまま勝ち進んでも(優勝する気マンマン)かなり遅い時間になるので、
残念ながら途中リタイアしました(´0`)ふぁ~

初イベントなのでいろいろありましたが、楽しかった!
イベント運営ご苦労様でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

優勝賞金600万は惜しかった・・w

ibe01.jpg
ibe02.jpg


関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/14】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おしゃれ手帖 | ホーム | 彼氏彼女の事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/305-2c1f4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
