【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
月はどっちに出ている?
みなさん楽しいGWは過ごせましたか?
マロは5倍の書の使うタイミングを模索していたらあっという間に
お休みが終わってしまいました o.../rz

さて最近、初1万ダメ越えしました!
ちょっと調子がいいみたい。
多分週に1度くらいだと思いますが。
それよりもデッド5とかナントカならないかしら o.../rz
10キル1万ダメ目指してがんばります(週に1度は)。

でも今日はずーっと3rdヲリさんを片手にしてLVあげてたんですが、
シールドバッフ、結構当たるんですねぇ! バッフ!
しかも耐性高いし、これは楽しそうな片手様♪
短スカやってるのがバカみたい!
なんて思わず浮気しそうですが、
ホントはスタンプの範囲をチェックしてましたw
全然覚えてないけどw

← 一番下は、パルセちゃんからカンフーを借りて
着てみた3rdじいちゃんのSSですw
「漢」! ウチはパンダの方がいいなぁ
端っこにレアモン写ってますw

0505-1.jpg

0505-2.jpg

0505-3.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
田中>< >
夜は眠気にやられて早めに寝たけど、早起きして5倍の書使ったよ><
27~29にれべらっぽ><
(05/07 09:44)
マロリー >
早起き戦争!ウチの朝はいつも戦争です♪
5倍もっと貰えないかな? LVUPおめめ~^^ノ
(05/08 02:19)
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/06】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日は変なシャツ買いました | ホーム | 部隊R3に昇格! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/308-29956dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
