スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お嫁サンバ
【Marorry@氷皿】

先週末はお嫁に行ってきました。
Hちゃん、青いドレスがチョーかわいかったぁ~♪
お幸せにネ(´;ω;`)

さてさて恒例の月曜メンテが明け、
待ちに待ったイヌミミ2!
Maroはダルメ耳にしてみました。(SS忘れた;;)

いんがとメディちゃんがまだ耳とってないと言うことで
みんなで取りに行ったら、何故かみんな白プルイヤー。
気が合いますコトw
ついでに記念撮影パチリ。

なんかしゃぷとのアヤシイ写真になってしまいました・・・ ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノチガウヨ


先週末はお嫁に行ってきました。
Hちゃん、青いドレスがチョーかわいかったぁ~♪
お幸せにネ(´;ω;`)

さてさて恒例の月曜メンテが明け、
待ちに待ったイヌミミ2!
Maroはダルメ耳にしてみました。(SS忘れた;;)

いんがとメディちゃんがまだ耳とってないと言うことで
みんなで取りに行ったら、何故かみんな白プルイヤー。
気が合いますコトw
ついでに記念撮影パチリ。

なんかしゃぷとのアヤシイ写真になってしまいました・・・ ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノチガウヨ

0528-1.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/28】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<が、がんばらなくっちゃ(・ω・)ノ | ホーム | ^^)3~ヘ(´ー`*) ミミカシテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/316-206f7749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
