【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
が、がんばらなくっちゃ(・ω・)ノ
【Marorry@氷皿】

夜中にふらっとインして、ボーッとしてたんですが。。。
なんかナンパされました><

と思ったら、カセを強くする隊隊長(仮だそうです)の
SKさん(仮名)って方にシュバルツセットいただいちゃいました><;

いきなりでビックリしたんだけど、純粋に国を強くするために頑張って欲しいので
奉仕活動されてらっしゃるそうです。

なんか未だに夢のような出来事だったんですが・・・

あたし・・・きっと強くなります!ヽ|'ω'|ノ
待っててね、SKさん!

0601-1.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/01】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイ・テンション・ラブ | ホーム | お嫁サンバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/317-f22d7ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
