【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイ・テンション・ラブ
【Marorry@氷皿】

お金貯めて、ラブテンション買っちゃいましたぁ!
この前ニンバス買ったばかりなのに><
早速装備してテンションアップで戦場にゴー!

崖上狙ってめくら撃ち!
ジャッジジャッジジャッジアジジャイジジャイッジャジ!

終わったら与ダメ1万出てましたw
貰った称号は「皆伝」!
何が皆伝なんだかw

寝る前に悩める乙女発見!
あんまり悩んじゃお肌に毒ですヨ、はぼちゃんw
最後は違う話になっちゃってたけどねっ♪ ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
やっぱりストレスにはおしゃべり?

今回はタイトル通り、テンション上げ目でお送りしましたm(_ _)m

p.s.ハスゥーLVカンストオメデトー~♪

0604-1.jpg

0604-2.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/04】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デコやん登場 | ホーム | が、がんばらなくっちゃ(・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/318-33056a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
