【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンボルマスター
【Marorry@氷皿】

久々にLVUP~♪
ちょうどジャベ1で困ってたところw
早速2にしたら当たる!・・・気がする。

ところで最近ジャッジが当たりません。(ステップで誰もいなくなる;;)
ジャベ→スピア→LTという変則中段攻撃は当たるようになって来たのに・・・
スキル編成に悩みます。
ランスほしいなぁ~。
カレス1&ジャッジ1のハイブリ皿、略してハイ皿とかもあるそうです。
ちょっと楽しそう・・・。

それはそうと、
アイスボルト→ジャベ・LTを当てるための鈍足
サンダーボルト→逃げる敵を追い詰める&崖上の敵を落とす
この二つの重要性に気がつきました。
てか動画見たんだけどねw
サンボル使いって貴重かな?カコイイかな?Wボルト?


今日のSSはウチの別部隊のコマチェちゃん♪
実は"ファイアクレスト"は火皿部隊なのですw
当然ウチのヒーさんも(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎

0609.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
アリスミント >
レベルアップおめ~^^
サンダーボルトは楽しいですよ(Pow消費が激しいけど><)
スタンしている味方の援護にも使えますし。(近くまで行く時間がないとき)
(06/10 07:34)
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/09】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アナタ色に染まります | ホーム | デコやん登場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/319-e0ef8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
