スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルウムをお掃除!
先日、二つ名が怖そうだと言われましたマロリーです。

違いますよ?優しいお姉さまですよ?



それにしてもフラミンゴって怖い鳥でしたっけ?^^;





今週はサイド5掃討作戦だったんですが、これって連邦側の作戦だったんですね。

グラフは横這い、というか横線。

掃討するどころかたどり着いてない感じ。



午前零時(20時じゃなかった(゜∇゜ ;))、作戦終了、ルウム制圧失敗です。

今度はどこへ行くのかしら・・・また地上防衛でしょうか( -.-) =зフウー





未だに任務編成が搭載4ほど余ってます。



(前衛)G3・専用先行宇宙ジム

(後衛)専用ジムキャx2・ジムSC



専用ジムキャx3にしようかなと思ったけど、更に搭載-1なっちゃうのねん~。



やっぱりアレックス待ちかな^^;

G3でも充分な気がしますが・・・ヘビーでも入れて気分転換しますかねェ。

と思ったら、アレックス破壊されました(/ー ̄;)シクシク





なんだか毎日のようにNTがLVUPして行きます。

メンテで何かあったのか?

それとも終戦NT-9に向けての帳尻合わせ?



今日のNTさん:4-4-4-6-5 隊長&壁二人が後衛射撃に負けてます・・・



なんだか覚醒失敗した、あの頃(GNO1)を思い出します(´;ェ;`)ウゥ・・・



現在の戦功;4524
関連記事
【2005/02/08】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のあらまし(ダイジェスト版) | ホーム | ランダム・ネットワーク・オペレーション2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/33-c53bcd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
