【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
FPSとかって向いてない><
いまさら書く内容ではないですが(ry

普段のウチを見てる人ならば分かることですが、

めちゃ苦手・・・

リアルフレにもなんでFPSやってるの?なんて言われちゃいます。

まず操作が遅い・・・


この前FFからの初心者さんが部隊入ってくれて、

このゲーム向いてないかも・・・なんて凹んでらっしゃいましたが、

ヘタレ白タルだったウチがなんとかやってるのだから、

FFカンストしてるヒトなら全然上かと;;

がんばってウチと上手くなりましょう。

ウチもカワイイ服とチャットが専門です・・・


FEZにも白魔法あればいいのになぁ・・・

『/p ○○さん、ウチを守って♪ ('∇')ノ【ケアル】』

ああ、守られたいw

たぶん、守りがいはあると思う♪

_________________________________
Comment

シフォン・S  私も守って♪ 回復してくれる方の更に後衛で頑張りますからvvv

マロリー   じゃぁウチ、そのうしろっ♪

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リーダーとかって向いてない>< | ホーム | じゅのーん?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/341-b7f10955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
