【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンクでハイド
スカでバンクェット(闘技場)入ってきました~

闇パワブレは結構使えますね、役に立ってたかはワカラナイケド。

ハイエナに弓もオススメです。スロットに入ってる弓がピア&パワシュしかなかったけど、

まぁなんとかキルw んゆー☆


ここに来て逃走用に持ってるピアが役立ちます。

ヲリさんに囲まれてもピアっと!

持ち替えマクロが何故か「にオベ建てます。」

マクロが1段ずれててふるぼっこ・・・゚(ノω・、)゚グスン


2戦目にA鯖の師匠(のDキャラ)が敵にいたのでうちの成長を見てもらおうと気合。

とりあえず回復中にパニしてみたw

HP半分のヲリだからパニ+ブレイクではキル出来なかったけど、

ちゃんと見ていてくれた皿さんが最後にライト入れてくれました。うひひ。


でも全然っ勝ったことない闘技場・・・o.../rz
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リーダーはM、メンバーはS | ホーム | 戦士とかって向いてない><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/344-6c7522c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
