【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リーダーはM、メンバーはS
バンクェット大会、お疲れさまでした。
見事初戦で散りました。。。

とは言え、みんながんばってた!・・・・はずです><

何気にみんな高ダメを叩きだす様なメンバーばかりなので、
もちろん低PSのウチは補欠で闘技場の中で祈っているという・・・。
対戦中にひたすら外から叫ぶ女は迷惑だったでしょうか。
もう気分は南ちゃんです;;

あ~動画見たい>< 誰か・・・撮ってない?

思えばここんとこ、毎晩毎晩寝不足で・・・お肌も荒れるっちゅーもんです;;
やっと寝れるw


みんな、楽しかった一週間をアリガトー♪


そしてウチは某掲示板に晒されなくて済みましたw

1110-0.jpg

1110-11.jpg

1110-12.jpg



コメント

2007年11月11日
00:27
沙冴

高デッドしかたたき出しませんが。
まぁ負けたけど楽しかったからいいやと思ってます。

2007年11月11日
00:58
focuslight

久々に楽しかったよ~。

まろが外からなら私は中で叫n(ry

ちなみに敵視点の動画なら2chに挙がっていたような気がするよ。


あと、私は低スコアなへっぽこでs

お疲れさまでした。
明日からまた別な楽しみを探しながらわいわいやろうぜ!

2007年11月11日
02:43
ゼイ犬

大会の動画よりも外で叫んでた時の動画が見てみたいです(^ω^)

メンバーに誘ってくれてありがとうございましたU・ω・U
お疲れ様でした。

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣いちゃった | ホーム | バンクでハイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/345-4e0764e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
