【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
泣いちゃった
バンク大会の動画をやっと見ることが出来ました。
対戦相手チームの方、ありがとうございます。

みんなでだべりながら一人動画を見てみるw

うぉっ おくすナイスかれすっ><
ふぉか、よくかばったね、さすがリーダー!
わーん 犬ちゃんいいとこにジャッジU;ω;U
あ!クリアラちゃんがパニ>< GJ!
さざえん!いいよヘルいいよ!
しゃぷ!前ですぎ あ ハイドのフォローだ>< さすが隊長!
すげーよ、かでゅ・・・スラムスラムスラム・・・ひとりでよく体張ったね;;

ギャーギャー言いながら一人ではしゃいじゃったけど
みんなは見たくないよ・・・なんて言ってた。
ウチも「以後自重しますw」なんて言った。

けどもうあの時ホントは涙が止まらなかった。

まさか涙が出るなんて・・・
悔し涙でもないし、悲しい涙でもないけど
なんだろ・・・ひとことで言うとみんなカッコヨカッタ!!!
感動の涙?
まぁそーゆーことにしておきましょうw

連日連夜集まってやった特訓を思い出すと、もう涙が止まらない><
こっそり離席して顔洗いに行っちゃいました♪
みんなは悔しくて見れないんだろうなぁなんて思いつつ・・・

ほんとにいい試合だと思いました。

みんな胸張っていきまっしょい><b



で、外で待ってた南ちゃんにお土産の土は?
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<30second | ホーム | リーダーはM、メンバーはS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/346-4d1c11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
